スキンケアのプロ【ロート製薬】と糀のプロ【古町糀製造所】が一緒に作った

ロート製薬からの自然派化粧品「糀肌」

がリニューアルされました〜!



糀肌くりーむ



発売日:20199月 リニューアル

容量:50g

価格(税込)3,780


糀の恵みをぎゅっと凝縮。ふわっと軽いのにしっとりうるおい、べたつかない使いごこちです。

「糀(麹)」は、古くから「飲む点滴」と言われたほど、栄養がたっぷり。

そのチカラをスキンケアにもいかすため、私たちは、

糀から、糀のもつ良いところ引き出したうるおい成分「白糀コメエキス(加水分解コメタンパク)

を抽出することに成功しました。



肌へのやさしさをさらに考えて、防腐剤フリーの無添加処方にリニューアルしました。

(防腐剤・香料・着色料・鉱物油を使っていません。)





使用方法

使用量:付属のスパチュラに適量(1~2杯)



お手入れポイント: 手にとる量が多く感じる場合は、23回に分けてお顔全体に少しずつのばします。


夜のお手入れ、乾燥が気になる箇所には重ねづけでこれから活躍してくれそう。

軽めのクリームでしっかりのびてくれて

保湿力もなかなかありそう!

匂いもしないので、他のお気に入りケアと一緒に使いやすいかな。


手、首筋や胸元、かかとなど全身のお手入れにもオススメらしいので

トータルして使えていいね〜!

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]