こんばんは〜!

台風で知人も大変だったりしてまして(;A;)

まだInstagramには顔出せてませんが

もう少ししたら顔だしまーす!待っててね!

久しぶりにレポです!


2019919日に発売されました◡̈⋆


ファンケル

BBカバークッション


容量:13g

価格:【レフィル】3,400円(税抜)

        【ケース】1,000円(税抜) 


カラー:2色(ライト・ミディアム)

SPF50+/PA++++


ファンケルならではのフレッシュ期間も

こちらありますよ〜!


フレッシュ期間:【未開封】包装年月日より2年(開封後の期間含む) 【開封後】6ヵ月


今回は、ライトカラーをお試ししてみました!

下が開封前だよっレフィルも黒ケース!


シックでまずケースが好み!すきぃー!!!!


見た目だけじゃなくて

SPF50+/PA++++

真夏でもしっかり紫外線対策できちゃう!


地味〜に真冬も真っ白な雪景色の日中は

日焼けしちゃうからね〜雪焼け!知ってるかな?


特長〜
1品で肌悩みをしっかりカバーして、隙のない輝くツヤ美肌に仕上げる美容液成分たっぷりのBBカバークッション。



1 品で5つの機能(美容液、日やけ止め、コンシーラー、メイク下地、ファンデーション)があり、

手早く綺麗な仕上りが得られる多機能のクッションファンデーション


美容液成分をたっぷり配合(美容液成分 約70%配合・精製水を含む)しているため、時間が経ってもうるおいを感じられそう



「ぴったり密着ヴェール」が素肌にしっかりフィット、毛穴や凹凸、シミを密着カバー。

ひと塗りで均一にカバーでき、簡単にキレイな仕上りが叶います。


使いやすいパフはファンデーション側はベージュですよん。使いやすいね



ポンポンと肌にのせてみた感じでーす


2色の美補正パールを配合。ピンクパールが血色感をアップし、

イエローパールが色ムラ・くすみを目立たなくして肌色を均一に補正します。


汗や皮脂が混ざってもくすまない「美肌色キープパウダー」配合で、


いい感じで肌馴染みもよくて、ライトカラーでも

白浮きせず時間が経っても自然なツヤ感をキープしてくれた感じかな♡





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]