簡単に落とせない大人のくすみに
肌色まで明るくする、高機能美肌クレンジングオイル。

使ってみましたぁー

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ




容量:175mL
価格:1,700円(税抜) 

2019年11月13日(水)リニューアル発売です。



<特長>
「肌ステイン」のもう一つの要因「糖化」に着目。
メイクだけでなく、糖化によるくすみまでもクリアにして、肌色を明るくする
高機能クレンジングオイルがリニューアル


アテニアと言えば
高品質の商品を1/3価格で使用できる 
のがいいんだよねっ
普段いつも使う物はお値段も買いやすいと
やっぱり最高♡



お花っぽいボトルの上部デザイン?可愛いっ

そして、お気に入りポイントは
穏やかな柑橘系の香り
レモングラスを中心に、天然精油をブレンドしている
すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマの香り なんだよ〜



私のメイク用品の中でも、
かなり落ちないアイライナーも〜
スッキリ洗い上がりました☺︎

洗ってる時の柑橘系アロマの香りも凄くよくて
お気に入りのメイク落としになりそう!



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


さて。
しばらく元気だったはずが不調続きで
とうとう雪です。さらにシンドイ

また元気になったら顔出すっ