こんばんは。

寒いですね。皆、体調はどうかな?

今日はこちら
お試しさせていただきましたよ


マイファンスィーリップスティック
・価格:3,850円(税込)


2020年2月4日に新発売されました。


特徴〜
やわらかな彩りを、くちびるに纏う。

20種のスキンケア成分*1でくちびるをケアしながら、見たままの色で美発色するミネラルカラーのリップスティック。
くちびるに軽やかにフィットして、しっとり艶やかに彩ります。
くすみや縦ジワを滑らかにカバー*2して、長時間クリアな色をキープ。
一人ひとりの美しさを引き出すために、「肌そのものが美しく見える」ことを目指した、天然色素(ミネラルカラー)の繊細なカラー設計のリップスティックです。

*1 保湿・整肌成分 *2 メイクアップ効果

カラーは全9色



今回、試したカラーは
RS01 フレンチローズです。




唇の縦じわも気にならず、なかなかいいカラーで
使いやすいです。


派手すぎないカラーなので
普段使い出来て活躍しています。

娘の卒業式にも使いまーす

ありがとうございました ◡̈⋆


「江原道」のキャンペーンに参加中[PR]


今日は、私の誕生日でした。もう嬉しくない歳。

なーんにもない普通の誕生日
のんびり過ごして、友達とマスクが無い話や
新型コロナやインフルエンザの話を長電話しつつ

久しぶりに映画でも見ようかな。