こんばんは〜
とうとう、娘の卒業式終わりました。
コロナのせいで、保護者不参加でしたが
卒業生のみで式が終わりました。
春から大学生になります ◡̈⋆




今夜は卒業のお祝いがてら
トリトンで晩御飯食べてきたよ
コロナの影響で、いつも激混みのトリトン
余裕でBOX席座れて、カウンターも数席離れて数組座ってる位。
混んでないし、あのスーパーやドラッグストアの
並んで争奪戦やレジ並びに比べたら
ほぼほぼ、他の方が傍にいることも無く
思う存分食べてきましたよ。



お店はどこも大変だよ。。ホントに。
店員さんは全てマスクは勿論だけど
お店入る前、お会計前にはまたマスクして
アルコール消毒も入る前と出た後にして、

あー早くコロナ無くなってよーーー
正直、初期の時点で入国拒否して欲しかった
未だに札幌駅など街中は観光客がマスク売り場に
いるよ、、、もう無いからマスク😭