こんばーんわ

久しぶりにエリクシールのローション
使ってみてまーす

エリクシール 

アドバンスド ローション T II
内容量:170mL
価格:3,800円(税抜)


つや玉、欲しいよね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

使用方法

洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、顔全体に軽く広げる。

その後、やさしく肌を押さえるようになじませまーす。



最近、肌悩みが増えるとともに、スキンケアの満足感を感じにくい

化粧水をつけていても、うるおいが逃げていくと感じる

フェースラインの肌が気になってきた


と、感じる私にはもってこいの化粧

コットンを使っても、肌なじみも良く




たっぷりコットンにとるよー


コットンで❤
私は右これくらい、その後もう少し足して左
って感じにつかってるよん

しっとりしっかりすっきり〜って
 感じなのよね。うん。
エリクシールシリーズは私の肌には
いい感じの肌なじみだから大好き⑅︎◡̈︎*


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]