さーて。
マスクで肌がボロボロになってきてる
私に、潤いを〜〜!

ライスフォース 

ディープモイスチュアローション




(薬用保湿化粧水)<医療部外品>

内容量:120mL(約2ヶ月分)

価格:¥8,000(税抜)



有名なライスフォース

とってもおひさしぶりに使ってみたのよ〜!


1.保湿ケア、シワ・たるみケア、エイジングケアに最適
2.無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性で安心
3.アレルギー・刺激テスト済

※すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません


✨ライスパワーエキスとは?

昔から肌にいいと言われてきたお米-

このお米の力に着目し、研究開発されたのが

「ライスパワーエキス」です。

白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、

そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、

90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、 

化学物質を含まない100%お米からできた成分です。

浸透力と水分保持能に優れています。


キャップを開けると中蓋があるよん

フレッシュな化粧水を使い始めるぞって感じ

相変わらずペリっと剥がす瞬間、好き!





ライスフォース の

ディープモイスチュアローション

とろみのあるテクスチャーだよ。


トゥルンって感じ分かるかな?


無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用

動物性原料不使用、弱酸性 だよん



1.

使用量の目安は、1回あたり35ふりです。

少しとろみのあるテクスチュアで、

肌に滑らすとベタつくことなく、しっとり優しい使用感です。



両手のひらでローションを温めてから顔へ。ハンドプレスでじーーっくりと浸透を


3.

乾燥が気になる場合は重ねづけを。手のひらにピタッと吸いついてきたら、うるおいが充分行きわたった証拠だそうです♪



ライスフォースはしっとりもちもちって感じ

ひたひたーとハンドプレスしてる時

かなり疲れ肌だったので、しっかりお手入れ

しなきゃ!と、おもっちゃう程乾燥ぎみだったのでたっぷり重ねて使ってます!


アイムのキャンペーンに参加中[PR]