おはようございます。

気持ちよく晴れてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ花粉症がひどいので洗濯物は外にだせませんが。。。

今は部活で体操着が必要なので、帰ってきてからの洗濯が忙しい〜。
(2枚購入しましたが1枚は学校に置いてあってなかなか持ち帰ってこないという。
絶対くさい。。。(-。-;
昨日、2枚追加購入依頼をしました!)
夜中はお風呂場の乾燥機能が大活躍していますっ。


4月初めに公式大会ではありませんが、高校の大会をママ友と観に行ってきました!
2つ上の全中を制した有名選手がいたり、強豪校だった同級生が何人かすでにスタメンで出ていたり!!!(まだ入学式前のはず!)
大興奮でしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり高校バスケ…楽しい!


さて、今日のお弁当。
{30249394-22AD-4031-BB06-662EB0385D80}

・チキンカツ
・煮卵
・菜の花の胡麻和え
・ピーマンの炒め物
・グラタン
・おにぎり
・サンドイッチ(フリルレタス・ハム・チーズ)

です。
グラタン好きの息子!
朝からオーブンで焼きましたっ。
(昨晩、グラタンだったので!)
きっと、喜んでくれるはず〜。


では、ハッピーな金曜日になりますように♪