おはようございますっ。

今朝はびっくりなことが。
息子から
「イヤホン、制服のポケットに入れといて〜!」
と指示があり(笑)
ポケットにいれようとしたところゴミがたくさん入っていて。

ゴミを出しはじめたら…ねっちょりしたものが。
( ̄□ ̄;)!!
吸うタイプのゼリーのフタが開いていて…
ゼリーがでてるぅ( ̄□ ̄;)!!
定期もベタベタ。
朝から余計な一仕事をさせられました↓
しかも、それによって息子…機嫌が悪くなるし。
機嫌悪くしたいのは私の方だ〜!!!
って叫びたかった。笑

さてさて、今日のお弁当。
{29B43868-03AB-4E0A-8EE6-421FD95332A3}

・海老フライ
・にんじんしりしり
・ピーマンの炒め物
・煮卵
・ハム巻きブロッコリー(マヨネーズ)
・チクワ巻きブロッコリー(梅)

です。

今日、パパは部下の結婚式♪
結婚式、いいですよね。
幸せのおすそ分け〜♪

では、ハッピーな週末になりますように。