おはようございますっ。

朝練に行った息子から
「◎◎に会ったよ〜!」
と中学部活の仲間に駅で会った!という報告ラインがっ。
みんな朝から早くから頑張ってるなぁ!!!
ということは、ママさん達も朝早くからお弁当作り!笑
ママ達も頑張ってる!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のお弁当。
{88745C7D-F477-4174-BA80-9C0C86D2BD8A}

・鰻丼
・ハムエッグ
(昨日、ハムエッグだったので卵焼きの予定でしたが、楽チンな方にしてしまいました。笑)
・煮物(茅乃舎さんのお出汁で!)
・チクワの梅温キャベツ巻き
・プチトマト
・おにぎり(わかめ・ゴウヤのお漬物入り)

です。

鰻好きの息子なので、テンション上がるお弁当だといいな〜♪


昨日はママ友と吉祥寺へ!
行きたかったお店がすでに満席で。。。
11時半は出遅れでした…^_^;

吉祥寺なのでお店は困らずでいい感じのお店に!
ガーリックトースト、美味しかった〜。
写真も撮らず、4時間ずっと話がとまらない!
いい感じのお店でしたが満席にならなくて、お店の方からのプレッシャーもなくゆっく〜りできましたっ。


では、今日もハッピーな1日になりますように♪