おはようございますっ。

雨の水曜日。
ゴミ捨てに行っただけで結構濡れてしまいました。
息子は1番濡れなそうな靴を選んで履いて行きました!


今日のお弁当。
{52D56011-3772-4EB7-BC82-FA6F98C6FE63}

・照り焼きチキン
・卵焼き
・ハム巻き巻きブロッコリー 
・プチトマト
・ほうれん草とスナップエンドウのお浸し
・煮物
・おにぎり(わかめ・梅・鮭)

です。

購買でお団子買いたいからおにぎりは3つで!と。笑
おにぎりの鮭は前日の夜に焼いておいて、金胡麻と一緒に混ぜ混ぜして握っていますっ。
(私が鮭フレークが苦手なので、昔から金胡麻+鮭にしています。)


昨晩はパソコンを頑張っていた息子。
情報の授業でタイピングのテストがあるとのことで!
PCをほとんど使わなかった息子なので、全然打てないらしく。
「俺、マジヤバイ。
ランク1番下。あはは〜( ̄▽ ̄;)」と。
頑張れ、息子〜。


では、雨降りですが今日もハッピーな1日になりますように♪