Colors | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

撮影会に来てくださった
17組のご家族さまは
皆さんとっても素敵でした
{A70F35DE-F56F-4AE7-B7F5-974B5A623648}

私は以前スタジオで働いていて、
この枠の中で、
このどれかのパターンなら
商品になるビックリマーク
という縛られた環境で
撮影をしていました目


でも、その枠外で、

お子様の晴れ姿に
目を細めるご両親や

ママがお子様をあやす姿や

パパが宝物のように
お子様を抱っこする姿

祖父母が愛おしそうに
お孫さんを見つめる姿も

とっても素敵だと思っていたんです
{11296041-8ACF-48DF-9629-FDDBB9A65BE5}



今回は自然な雰囲気を撮影させて
いただきましたので、
それぞれご家族ごとの
colorがでていて
とっても素敵でした
{ABE07C51-0095-4ED0-8AA8-480CD63E7D36}

{7640D65F-EEFA-46D8-B5C8-2D2BB4838D85}

{E3CD683E-08B5-476D-BA7A-D77CAE8277B1}

{BFA73645-E38E-4772-AB60-79D1BB1446FD}

{5A57620B-3041-47C7-8F16-C299B2926A11}

またお会いできたら嬉しいです