またサボってました☆☆☆ | アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

遂にアラフォー世代に足を踏み入れた夫婦と、暴れん坊コーギーとの練馬区での日常生活。
散歩風景、たまには旅行、食べ歩き、音楽などなんでもありの自分の為の日記帳☆☆☆

またまたお久しぶりの更新・・・

何度同じことを書いてるんだか( ̄_ ̄ i)・・・



ブログを更新する気が全然起きずほったらかし状態

そして毎日眠くて眠くてしょうがない・・・(+_+)


そんなだらだらした私を見かねたのか

ご年配のわん友さんがジグソーパズルを

プレゼントしてくれる始末・・・しかも2つも・・・・・・(・_・;)

やらないとしかられそうなのでおいおい挑戦したいと思ってます。゚(T^T)゚。
アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!




さて、そんな私ですが元気が出ないのは平日だけ(`∀´)

週末はちらほら出かけたりしています

週末にどこに行こうかとか遊ぶ事ばかり考えている私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日はずっと行ってみたいと思っていた川越へ

今日はメンドーなので(←え?)また今度



3週間前ちょーー久々にこうをトリミングへ連れて行きました

もうセルフトリミングも無理なレベルで伸び放題・・・
アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!



トリミング後↓
アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!



さすがプロの仕上がり!!

おしりもまんまるです!!