残暑見舞い申し上げます(*≧∀≦*) | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

残暑お見舞い申し上げます(*≧∀≦*)



こんにちは~~(*≧∀≦*)

暑いですね( ̄▽ ̄;)笑

ここのところ立て続けに台風が来てますね(><)

9号は11年振りに関東に上陸したし…

10号も迷走してるし…

11号はササッとどっか行っちゃいましたね( ̄▽ ̄;)笑

みなさんは怪我などしてませんか?

うちも怪我はしてないけど…

スカートめくれまくってちょっと困りました( ̄▽ ̄;)笑

今月もあと少しで終わっちゃいますね

暑さはまだまだ続きそうです

どうかくれぐれもご自愛ください(*≧∀≦*)

新しい首輪買いました~~(*≧∀≦*)

天の介さんの作品です(*≧∀≦*)

でも金属アレルギーのせいか…長くつけてられないのが難点です(><)
{28F2F24C-D276-40F6-AD61-C95B3238830F}


Twitterはこれだよ~~~(*≧∀≦*)

@kaoru_karenAVで探してね(*≧∀≦*)

またね(*≧∀≦*)