❤︎シャネル ❤︎レティサージュ チーク | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

私の中でシャネルは
いい女度』があがるイメージです❤︎

美魔女すぎるお義母さんがシャネル好きなのも影響してますが、
シャネルは少し背筋がピーンとなる
憧れのコスメブランドです


今回はシャネルのチーク
レティサージュの3色を使ってみました❤︎

{51B55C27-4FF4-4685-B20A-9664962B7B19:01}
L➡︎R
#10 ツイードピンク
#20 ツイードコライユ
#80 ツイードローズペシェ


❤︎商品説明❤︎
シャネルのツイード ジャケットのようにエレガントでさりげない輝きを添えるチークカラー。シャネルを象徴するツイードをモチーフにした凹凸のあるパウダーに、繊細なゴールドとシルバーのピグメントがさりげなく輝く、メークアップの必需品。透明感のある輝きが長続きし、健康的で自然な頬に仕上げます。
[引用:http://chanel.com/]

{AC6ADB38-5162-4059-AF55-96A673F13183:01}

ラメ感たっぷりで以外と薄づきです。
これはブラシで2回くらいつけました

シャネルのピンクは濃い目で発色がいいイメージでしたが、さりげない感じで普段使いにとっても良さそう

{540F1EFA-4FEB-4C2E-B8AC-15BCAC97F0F6:01}

チークとして使うにはは色白さん向けかな?

私のような健康カラーの肌には、フェイスパウダーのように使うとキラキラ&肌がほんのり血色が良くなる気がします


{E1A598BF-8FAE-4D50-BBED-39FBC4533AE2:01}

ゴールドのラメが入ったオレンジカラーです。
この写真よりは、オレンジ寄りのコーラルって感じで使いやすいです✨


{3CA1FD6E-6936-4486-98C6-498396FF51B8:01}

#80ツイードローズペシェ
この3色の中で一番のお気に入り
これだけラメがシルバーになってます❤︎
大人可愛い感じならこのカラーがオススメです

ただ、#80は限定色なのです。


よくあるパターンですがお気に入りのアイテムが限定品って少し残念。




次もシャネルのアイシャドウをお試したいと思います❤︎

シャネル公式はこちらから→