❤︎大人可愛いひと❤︎Taylar Swift テイラー・スウィフト | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

大人可愛い人 といえば
全世界の女の子の憧れの的 テイラー・スウィフトハート 音符

私は割と音楽好きなので、
テイラーがまだ田舎娘でカントリーミュージックを
ギター弾きながら歌ってた頃から知っております。

その頃のテイラーのトレードマークは
カーリーヘアー!!

(出典:https://jp.pinterest.com)

今のテイラーとはずいぶん雰囲気が違いますよね~
お世辞にもオシャレとは。。笑

ちなみに私が一番好きな曲はFearlessに収録されているYou Belong With Meという曲です♪
テイラーがブレイクするきっかけになった曲で一人二役を演じたPVが超かわいいハート


(出典:http://imgkid.com/)

ここから、トレードマークである
『赤リップ』『キャットアイメイク』『ゆるふわボブ』『ボーダー』な
今の大人可愛いテイラーになっていきましたハート


(出典:https://jp.pinterest.com)

GWに1986ジャパンツアーに行ってきましたが会場には"テイラー女子"がたっくさん!!
{AC50D293-981C-4373-B79F-6BA0890455D6:01}

テイラーって背高い(180cmくらい)し、顔はツンとしているから
本来は"可愛い"っていう雰囲気の人ではないんだけど
ファッションがカジュアルでとっても可愛いから本来もってる"大人"とうまく合わさってバランスがいい♡

しかもファッションセンスが外国特有のエロさがないから日本人向けで
テイラーファッションは真似しやすいのでそれも人気のポイント♪

⬇︎ザ・テイラーファッション

(出典:https://jp.pinterest.com)

⬇︎プチプラでテイラーファッション



お花柄のセットアップ♡

(出典:https://jp.pinterest.com)

⬇︎オールインワンでちょいアレンジ



これからもテイラーの音楽とファッションに目が離せないですねハート①