❤︎ジェーン・アイルデール❤︎ザップ&ハイド ブレミッシュコンシーラー | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

ジェーン・アイルデールってブランド
ご存知ですか??

私はお恥ずかしながら全然知らなかったのですが、このコンシーラーの存在だけは職場の同期ちゃんが使っていたので知っていました

よくよく調べてみるとモデルの平子理沙さんがジェーン・アイルデールを愛用しており、リップをブログで《最近のメイクHIT》紹介してたことがあるみたいです

そのときのブログはこちら→❤️

なんとも幸運なことに
コンシーラーをいただく機会があったのでご紹介します

❤︎商品説明❤︎
お肌の赤みを抑え、トーンを均一に整えます。またミネラル成分がお肌の状態を最適に整えます。


{C67D5A3B-807F-4676-AF1C-DD7BF5B6C478:01}

このコンシーラーの凄いところ。
それは、両側にキャップがついており

一つはスティックタイプのコンシーラー

もう一つは・・・

{C76C3C15-94F5-49CA-A5E9-43AD73CE729A:01}

保湿バームになっているんです

こんなコンシーラー見たことない

コンシーラーといえば気になる部分をカバーしてくれる魔法のアイテムですが、
塗った部分が乾燥しやすく、浮いてきたりよてれしまうのが気になってあまり使ってきませんでした・・・

まるでリップスティックのような透明のバームは、コンシーラーを使用する前につけます。

そうすると、伸びもよくて何より保湿効果が✨✨✨

{8B75213E-2FBB-46B8-88E6-54E729334C26:01}

写真では分かりにくいですが、伸びと保湿力が全然ちがう!
するする伸びます✨✨✨

今回はいただいたので、カラーは少し明るめですが、くすみが気になる部分にはピッタリそうです(*^^*)♪

あまりメジャーなアイテムじゃないのがもったいない!!!

こんな素敵アイテムを作ったブランド、
「ジェーン・アイルデール」は、肌に負担をかけるといわれるパラベンや化学精製の染料、石油系の成分を一切使用せず、自然素材のミネラルパウダーを主原料に、ナチュラルハーブ成分などを加えてつくられた、安心・安全なメイクアップなんだそうです。
[引用:http://www.el-aura.com]


機能性も品質もいいのに、肌に優しいなんて。。

さすがです。

ちなみに、マドンナ、ジュリア・ロバーツ、エマ・ワトソンなどセレブにも愛用者が多いブランドのようです❤︎!

品質にこだわりながら肌にも優しいミネラルコスメ、ジェーン・アイルデールはこれからチェックしたいコスメブランドになりました

ジェーン・アイルデールのコスメはこちらから買えます→