❤︎M・A・C❤︎プレップ プライム フェイス プロテクト | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

 日差しが強くなってきましたね~
最近は、日焼け止めを塗らないと外に出るのが怖いです・・・

今回は、M・A・C日焼け止め効果のある下地を試してみました
{80671164-AC88-4FF6-84D2-957815C5B71A:01}

❤︎商品紹介❤︎
M·A·Cの人気下地アイテムがリニューアル。新たな保湿成分として、ヒアルロン酸Naや海藻エキスを配合することで、よりリッチでのばしやすいテクスチャーを実現、塗布時のしっとり感がアップ。なめらかな付け心地で白さを残さずしっかり毛穴をカバー。紫外線防止効果も、SPF50/PA+++にアップ。ナチュラルな仕上がりながらも、紫外線や乾燥から肌を守る化粧下地。
(引用:http://www.maccosmetics.jp/)

{918169A1-3EFF-4E4F-979B-52CBFA0BAF3C:01}
ふたを開けるとこんな感じ

{A8C6DE94-84EF-460F-B463-53FC74147156:01}
実際につけると・・・
なめらかで乳液みたいに肌に入っていきます✨
白さも残らない

SPF50とは思えないくらい、
つけ心地は軽いです♡

これからの季節にはぴったりのアイテムです♡



MAC/マック プレップ プライム フェイス プロテクト SPF 50≪SPF50・PA+++≫30ml