❤︎結婚パーティーコーデ❤︎ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

先日は、結婚式でも二次会でもなく
結婚パーティーに行ってきました

新郎の先輩は、元イベント会社の方。
「スニーカーでいいよ~」
なんて言うからみんなでなに着て行こう~~
って困り果てる。。笑

確かに新郎さん、スニーカー。笑
{963AFC17-7232-489D-ABB7-53104D2622B2:01}

結局、女の子はおめかししていきましょうということになり、カジュアルすぎず、フォーマル過ぎないワンピで行きました

{1B7BCE8F-F6E1-4F80-AE9E-9957E8D310AB:01}

コーデ撮り忘れました。。

ワンピ:MIIA
バッグ:MARC BY MARC JACOBS
シューズ:BEAMS 

{404D2A11-7686-4616-A7E2-008D5EA7A4CB:01}

靴は軽井沢で買ったのです
大人っぽくて良かった~~

ワンピはベルト付きなのですが、152cmの私でもベルトつけるとスカート短くなるので

よっぽど足が長いか細いかの方に限りそうです

ワンピは以前買ったものですが、シースルー感が大人可愛いデザインで、ベージュの色も花柄も甘すぎず可愛らしくなりすぎず良かったです

結婚パーティーは、歌ありマジックありモノマネあり!

新婦のダンスもありで、ゲストの私たちがとっても楽しませて貰っちゃいました

しかも、モノマネは「リッチマン・プアウーマン」という、当時ハマってたドラマのモノマネやってた方で、
youtubeでもそのモノマネ見るくらい好きな時期があった方だったので一人で大興奮

とっても素敵なパーティーでした