❤︎今年の夏はノースリーブで大人可愛いコーデ❤︎ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

最近、
童顔・アンダー150cm・肩幅せまめ
そんな私が大人に見える格好を発見しました。


そう、ノースリーブ


{FFEF9F55-35DF-41B2-9CCE-60D964D64E08:01}

トップス:駅ビルで2000円
ボトム:UNIQLO
シューズ:REZOY

会社で先輩にセクシー言われましたw
生まれて初めてかもしれません。

嬉しい。。笑

服装に厳しくない会社ですが、一応、仕事中はカーデ羽織ってます

そして、最近ハマっているメイクは
オレンジメイク
{128AAA2B-B83D-4C6D-A345-386BB7193389:01}

昨年買ったRMKの限定チーク
ハート型が可愛い
ハートの周りはラメになっているので、大人っぽくも可愛くも出来ます

{F5CA8086-E763-4775-A16B-D9C63195AF5F:01}

リップ💄はVisee
普段はオレンジリップは使わないのですが、雑誌で石原さとみがオレンジリップをしてたのが可愛かったので。。笑

買いました
ポイントで。笑

リップ💄メイクをするときちんとメイクしている感じになって、顔も明るくなります

会社でも褒められました~

リップ💄メイク要チェックです