❤︎IOPE バイオCCクリーム❤︎オルチャン艶うる肌への道 | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

会社のとっても可愛い後輩が韓国の子なのですが。

肌が、とっても

透明

ツヤツヤ

ジューシー

なんです!!!

敏乾燥肌の私は本当に羨ましい

韓国の人って肌の湿度が何故あんなに高いのでしょかね。

目指せ艶うる肌ってことで、IOPEという韓国コスメを試してみました

{9E07493B-D2F7-44C9-BCB2-F7F4FAD46F7E:01}

韓国コスメといえばプチプラなイメージがありますが、IOPEは割と高級ライン。

パッケージも大人め高級め。

{FA8B1713-7228-43F7-AEA6-B23402031457:01}

塗ってる瞬間からツヤツヤなのがわかる!

肌にベールがかかった感じ。

ただやっぱり肌に丁寧に伸ばさないといけないので、敏乾燥肌の私にはポンポン塗れるタイプが良いみたいです。。

香りがけっこうするので、肌に塗るならなおさら香りを確かめてから使うのが良さそうです