❤︎プチプラコーデ❤︎テロシャツでお仕事モード | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

コスメの記事が多いので、たまには服を!
全身プチプラコーデ★

{7CB45940-3FD6-4387-A4B8-7D2C1608E5D3:01}

ゆるてろシャツは、月9の石原さとみが可愛すぎて似たのをSHOPLISTで買ってしまったw

しかも、2色買い!!
だって安かったんだもん!!
使いやすそうだったんだもん!!

それがこれ★

2015秋冬新作♪フェミニン×美ラインドレープ!!プルオーバー・シフォンブラウス・シフォンシャツ/トップス
{CC2F9D89-2C22-4DCF-9182-71B54FB7BB51:01}

アウターと靴は最近のネットショップで1番利用してる神戸レタスです★

きちんと感もしっかりあるデザイン★選べるミディアムorロング丈♪ウール調チェスターコート

152cmの私は、ミディアム×ヘリンボーンを着てサイズ的にピッタリ!

ちょうど膝くらいになります★

⬇︎ヘリンボーンはこれ!

普段、無地の服を着ることが多いので派手すぎない柄コートが欲しいなぁと思って購入★

それが大正解でした!!

裏地もしっかりついてるし、サイズも記事もお値段以上◎!

雪の降る日はさすがに寒いけど。笑

いまの時期なら全然大丈夫です♪

パンプスはこちら!


普段23cm~23.5の靴ですが、このパンプスはSを、チョイス★

少し大きめなので爪先にクッション入れてます^ ^

これも使いやすくてヘビロテ中!


ショップリストはこちら


神戸レタスはこちら