癒されながらメイク崩れも乾燥も防ぐ♡うっとり女度の高いクラランスのミスト | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは

 

メイク崩れを防ぐには最後の仕上げに“ミストをシュッ”とするのが良いと聞いたことありませんか?

フィニッシングミストってよく言われてるやつです。

 

このひと手間がとーっても幸せな時間だったら

朝のメイクも仕事前の憂鬱も吹き飛せちゃいそうですよね

 

今回試したミストは

女度が高くて癒される

まるで香水のようなCLARINSのミストです

 

 

CLARINS フィックス メイクアップ

{35C2389F-ED8F-4744-81A0-EB1E3B51E5FD}

メイクをセット&うるおいチャージ&リフレッシュ! メイクの最後にシュッと一吹き。微細なマイクロミストのシャワーで、メイクをぴったりと定着させ、仕上がりの美しさを長持ちさせるフィニッシングミストです。

引用:CLARINS公式サイト<


まるで香水のように美しい~

見ているだけでうっとり

 

{5576EBFC-7C3A-4023-8FBA-D2318EFD7703}

使い方は簡単♪

メイクの仕上げに顔全体にスプレーするだけ

 

スプレーのミストが細かくてふんわり肌に馴染んでいきます


 

そして、香水のようなのは

見た目だけじゃないんです


{7548FB46-2C4C-43F4-A808-415429F839F5}


ふわっと香るのはダマスクローズの香り


 

ダマスクローズって「バラの女王」と言われていたりローズウォーターやローズオイルを抽出する品種として良く耳にしますよね


それだけではなく、アロエや保湿成分も配合なので、お肌の保湿にも


朝のメイクも仕事前の憂鬱も吹き飛ばす、癒しの幸せタイムになりそうです


クラランス フィックス メイクアップ 50ml

新品価格
¥4,350から
(2017/12/3 10:45時点)