童顔を大人顔に♡クラランスのベージュチーク ブラッシュ プロディジュ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

CLINIQUEのチークに続きまたチークのご紹介

今年は大人顔メイクをしていきたいと思い、
初めてのベージュチークを手に入れました


CLARINS
ブラッシュ プロディジュ

02 soft peach

{A63A0C11-2CF1-4340-BF88-BC6EF41C2C74}

頬に自然な輝きと立体美を演出するチークカラー。 ミネラルと植物由来のパウダーが心地よく広がり、均一なメイクアップ効果をもたらします。頬に溶け込むようにカラーが密着し、パールの優しい輝きで頬を彩ります。

引用:CLARINS公式サイト


慣れないベージュチークですが
ピーチ系カラー➕パール配合なので安心感

ツヤツヤ〜

{758B2ED8-23EB-4885-891B-676DDE1CB6AA}

童顔丸顔な私は顔をシャープに見せてくれる効果を期待して斜めに入れてますが、

薄づきなのでそれがかえって自然な印象になるのが良いです

いきなりローラみたいなガツンとベージュチークはキャラが違うのでね


ブラシのサイズによって単色カラーも塗れますが、大きめのブラシで好みに合わせて薄いカラー(ピーチ系)と濃いカラー(ローズ系)とまぜて使うのが良さそうです

{809CFF12-1777-486D-B108-175BE1FDB764}


顔の印象が暗くなりがちなベージュチークもパール配合のおかげで輝く頰になります


何だろうこの感じ。
主張しないんだけど確かに存在してくれてる感!


リップメイクをメインにするときなど重宝しそうです


童顔さんも使いやすいベージュチークなので、ナチュラルな大人顔を目指す方にオススメです


ClarinsBlush Prodige Illuminating Cheek Color - # 02 Soft Peachクラランスブラッシュ プロディジュ - # 02 ソフトピーチ 7.5g/0.26oz【楽天海外直送】

価格:4,032円
(2018/1/22 20:15時点)