唇から秋モード♡rms beautyのシアーマットなこっくりリップが新発売♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

今日は明日行われる先輩の結婚式のために
リップを新調しました〜〜

なんと!
ミラコスタで式だよ
テンションあがるよね

旦那の同級生の先輩達が勢揃い
少しでも大人っぽくを目指してマットなリップに初挑戦


rms beauty

WILD WITH DESIRE


なめらかなテクスチャーと唇にピタッと吸い付くような密着感が、パワフルで鮮やかな発色を実現。深みと輝きのあるなめらかでサテンマットな仕上がりに。

引用: rms beauty公式サイト


rms beautyといえば!
ルミナイザーが外せないですよね
 

このリップシリーズは今年発売したのですが、9月からは秋冬用のカラーが新発売


画像は公式サイトからお借りしました!



新発売したカラーは4種類

ブレスレス
息を呑むほどに美しいシックなブラッシュヌード


テンプテーション
魅惑的で上品なクラシックピンクモーブ

イゼベル
高貴な大人の色気を醸し出すブラックベリーレッド

マジックアワー
神秘的な美しさを持つモーブベージュ




私はテンプテーションを買いました

では早速カラー出し


まるで生チョコを塗ってるように
濃厚でクリーミー
こんなの初めて


マットなのにシアーだから上品
ポンポンと伸ばしてもしっかり塗っても良し
中央に少しだけグロス乗せるのも色っぽくなっていいですね


リップが主役になるからアイメイクはシンプルなのがオススメです


私はとーーーーっても気に入りました



⬇︎公式サイトはこちらから