皆さんバオバブってますか? | LiveBaiters

皆さんバオバブってますか?

もち私はバオバブってます( ̄▽ ̄;)

昨日は・・

たまに発生する「パパクッキングデー」と言うことで・・・

私、特性エビマヨネーズを作りました。



LiveBaitersのブログ


結構マイウ-(^-^)で。

テーブルに並べると!

皿もカラになり。

パパとしては家族が喜んでくれたので大満足でした!!



そして、先日の高梁川での「黒杉ガイドサ-ビス」の様子が。。

テスターズ「釣果レポート」へ記載されています(^.^)


でも。。

なんだか・ ・


この日のレポートはアップしない方が良かったかな。。。??


なんて心配にもなり。。

なにか?ベイターズブログ怖いな?と感じる。

私・・ですが。。。

レポート提出を済ませました。


ネタの「エスケープツイン」について・・!!

記載してますのでブログ【coral】と「テスターズ釣果レポート」をばっこりご覧下さいね。

バッコリね!!

内容は「ちょんびり」。。

よく釣れてます。



LiveBaitersのブログ


LiveBaitersのブログ



LiveBaitersのブログ



LiveBaitersのブログ



これは別の日に・・

トレーラーだけはレンジジャー用に!!

入れ間違えちゃいました(笑)

デカかったのでスムーズインのワンシーンですp(^^)q


by てつワン