交渉決裂! | LiveBaiters

交渉決裂!

ライブベイターズブログはなかなか好調で

日に日にランキングもアップしているんですけど

この辺でパンチを利かそうとある子に連絡をしました。



LiveBaitersのブログ


「すまん!俺達の為に一肌脱いでくれって言うか本当に脱いでくれ!(笑)」


「何なんですか監督は!」


「毎日〇〇〇〇のセク〇ーショット!をアップするとアクセス10倍かも知れ無いぞ!」


「何を考えているんですか!絶対に嫌です!」


頑張って交渉したんですけど残念ながら無理でした(笑)


多分そのうち訴えられそうですね・・・


こうなったらC馬の知り合いの全ての女の子に・・・


マミーが怖いのでこの企画は無かった事で!(笑)


でも良く考えたら別に女の子にこだわらなくても良いかも?


この2人なら女の人は勿論アブノーマルな男の人に注目されるかも?(笑)


ちなみにC馬は男には全く興味が無いんですけど・・・


よ~しコイツらに犠牲になって貰うぞ!(笑)



LiveBaitersのブログ


LiveBaitersのブログ



( ̄ー ̄)



        by C馬