オカッパリ! | LiveBaiters

オカッパリ!


最近は暑すぎて朝夕のみにしか釣り行けませんねぇ…(--)/===

日中はチョット地獄…笑💡
あまり無理しないように…❗

さて②‼
最近はチョコチョコオカッパリに行ってます❗


まずは!
ジャクソンのモリモリと倉敷川にオカッパリにぃ~⤴



モリモリの最近のお気に入り❗
ムシィィィィィが炸裂💡
ナイス40UP~♪

そして❗私しもぉ…



ロッド STRADA RedSeries
         KS-S63L-ML ST
リール   ダイワ イグニス2506
ライン   バリバス アバソルート 4lb
ルアー   ノイケ スマイルワーム マミー
         ジャクソン エグジグワッキー 1/32oz

小さいながらも…
コンディションのナイスなヤツを何とかぁ…笑‼

夕方の時間を楽しめましたぁ~👍

そして❗別の日は…
一人でオカッパリにぃ~♪



流れのある堰でスピードキラーでかなり遊べましたぁ~⤴



連発❗
直進性の強いスピードキラーは流れの中のリアクションの釣りにかなりむいてますぅ~👍

ロッド STRADA GoldSeries
         KS-BF67MLX
リール   アブ レボLT
ライン   バリバス デッドオア アライブプレミアム 12lb
ルアー   フラッシュユニオン スピードキラー


そして❗やっぱりナイスなキッカーは…



アバランチ3.9~👍

ロッド STRADA BlueSeries
         KS-HDC610MH-H
リール   シマノ 07メタニウムmg7
ライン   バリバス アブソルート 14lb
ルアー   キラーヒート アバラン3.9
         リューギ ビフテキシンカー 10g


やっぱホントよくアバランチは釣れるぅ~♪
バックスライドもだが❗テキサス、リーダーレスダウンショット、ビフテキ❗
どんなリグにでも対応できるワーム❗

こんなワームはなかなかないですねぇ~👍

ってな訳でぇ❗
チョコチョコ朝夕のみですがバス釣り楽しんでますぅ~⤴

ッテカ‼そろそろ高梁川も行かんといけんなぁ…💦

でわでわぁ~♪
                                            by  スゥ~。