『釣具の宮一』ロッド展示会 | LiveBaiters

『釣具の宮一』ロッド展示会


先日は『釣具の宮一』ロッド展示会に
お越し頂きありがとうございました。
お陰様で大盛況に終わる事ができました。

これからもこのようなイベントを開催していこうと思っておりますので宜しくお願いします。

さてぇ!



釣具の宮一ロッド展示会の模様を少してますがブログにアップしてみようと!





今回はDESIGNO新機種がずらりと並びましたぁ❗






試投会もありました!
皆さん新機種が実際に投げれるとあって真剣です!
中には!このチャンスを逃したらとぉ…
神戸 奈良 大阪 三重 岐阜からとぉ…
熱いDESIGNOのファンのお客様もいました…(^o^;)

社長が言うように『触ったら最後』…
皆さんDESIGNO中毒者ですぅ…笑‼




我らがC馬監督…
コードネーム『Mスラ』の説明をしています!
殆どのお客様が『Mスラ』を投げて感動していきます!

まっ…1.8gのスモラバ~2オンスのビックベイトまで投げれるって…(^o^;)

普通じゃ絶対にあり得ないですよねぇ…
DESIGNOだから出来るロッドの構成なんですよね!




セミナーも大盛況

話しの内容がヤバすぎですぅ…



私も必死に社長の話しを聞いてます…(^o^;)

物作りをする人にはたまらん話しばっかりでしたぁ…

くそぉーーーー!
社長のセミナーなんてめったと聞けれ
ないから動画撮っとけば良かったぁ…(涙)





そして❗
展示会にもう一つ新しいブランドがぁ…

『ROD JEWELRY』さんも今回展示会に参加してくれましたぁ~♪
『突き抜けた贅沢』キャッチフレーズに…



やばい代物がありましたぁ~⤴

今までに無いシルバーでできたフックキーパーですぅ…

DESIGNOとセットしてみたらぁ…
カッコイイわぁ~

完全に『悪』ですぅ…笑‼

このフックキーパーはシルバーや真鍮で出来てるのでロッドに直接装着するのではなく❗
専用のシリコンシートを装着して着けるのでぇ❗

ロッドも傷つく事もありません❗

釣り人が釣り人の為に作る物だから、そういった気づかいがあるんですよねぇ…

流石❗RODJEWELRYさんですぅ~♪


今回の『釣具の宮一』ロッド展示会は
多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m

また!このような機会を作り岡山のバスフィッスングを盛り上げていきたいとおもいます!

その時は、皆さん是非参加してくださいねぇ~♪

でわでわぁ~♪