4月を振り返って…(^_^;) | LiveBaiters

4月を振り返って…(^_^;)


放置ブログ再開…笑‼

激闘の3月、4月、5月のGWまでが終了しましたぁ…💦

ほんの少しですがブログ書ける余裕が出てきましたぁ…(^_^;)

本当に今年は有難い事に仕事が忙しく…笑💡
前年に比べると全くを持って釣りに行けていません……(^o^;)

友人・知人からよくお誘いが掛かるもタイミングが会わず…
お誘いくれた皆さんすいませんでしたぁm(__)m
また💡誘ってくださいねぇ~👍

さてさて💡
最近のあった事をざっと簡単に説明されてもらいます…(^o^;)

まず最初は…
やっぱこの話題かなぁ…
4/23『故障事件』…(^_^;)



やっと口に出せれまでに自分の中で整理出来てきましたぁ…
当時は激凹みでぇ…
久々に『涙チョチョ切れ』ましたぁ!
                     ↑↑
本気で涙流したのは秘密ですぅ💡

イロイロな方に支えられてJBに挑戦できるようになったのですがぁ…
開幕の朝に車故障…
勿論…!試合会場には行けてません…
本当にオレらいし開幕戦でしたぁ…(^_^;)
一生の思い出ですぅ…笑‼

そして、何よりも自分のボートを中島公園に置きっぱなしになる事を気にしてくれて、試合終了後に一番にボート取りにいくの手伝いますよって連絡くれたジャクソンプロスタッフの守屋くん本当ありがとうございました。

彼の人間性やバスフィッシングに向かう姿勢は本当尊敬します。

守屋くん本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m


そして4/30はライズトリガー主催の
『吉岡川・倉敷川一斉清掃』にお邪魔させて頂きました!


結果から言うと💡
ゴミ事態は少し減った感じです!
エリアで言えば吉岡エリアは
かなりのゴミが減っていました。
倉敷川エリアについては家庭ゴミなどが多く
前年と同じ感じだなと思いました…

この清掃活動がイロイロな所で広まり
少しでも一般の方に認知して頂けれたらと思います!

また❗秋にも清掃がありますので
その時は皆さんよろしくお願いしますm(__)m

っとぉ…💡
4月を振り返ってみたらこんな感じですねぇ~⤴

次は5月のGWまでを振り返ってみますぅ~♪
とりあえず❗今日はこの辺でぇ…(^o^;)

でわでわぁ~♪