夏ですね。 | 100億もの嘘を★田中宏樹

100億もの嘘を★田中宏樹

俳優・声優、田中宏樹のブログ。
劇団文学座所属


皆様、







アイス屋のおばちゃんにアイスを頼んだら
薔薇バラが出てきました。


喜んで受け取ったけど、おばちゃんに伝えきれたかな。




自己満足って
大切だと思うんです。


何をするときでも
大きな原動力になってくれます。


でも、利己的には、生きたくない。


だから
自分のためだけじゃなく
他人のためだけでもない。


素敵なものをつくればきっと、
喜んでくれるひとがいる

楽しみにしていてくれるひとがいる

それが嬉しくて

また良いものを
より良いものを
つくりたいと思う。


僕も、そういう自己満足を追いかけたい。



いつでも誰かの助けになろうとしていた岩田さんより、ずーーっとワガママな僕だけど。




P.S.
本当に暑いですね。
ご自愛くださいませ。

どせいさんひとりでこっそり楽しむ自己満足も、好き。