富沢です。 | LIVE O-REのブログ

LIVE O-REのブログ

福山雅朗、富沢たかしの2人が立ち上げた、演劇ユニットです!
まずは第一弾!
2014/11月4日〜11月6日に公演を行います!

本日、2回目の通し稽古でした。

色んな写真も、皆さん撮ってくれていたりするのですが、
本番前なので載せられない写真も多々ありますので、
その辺は終演後にきっとどなたかが載せてくれるのを期待して……(笑)

年代が近い役者陣が集まってるせいか(男性陣ね 笑)、稽古後には、ま~良く飲んでます。(笑)
昔話にも花が咲くしね。
もちろん、芝居の話もちゃんとしますよ。…最初は。(^_^;)

最初だけね。
その後は基本、くだらな~い話が多いけどね。(笑)

ま~でも、ホント、楽しいっす!

あ、もちろん芝居もね。(^^)

ぜひご来場ください!


さて問題です。
この八代さんは、芝居の話で盛り上がっているのでしょうか?
それとも、くだらな~い話で盛り上がっているのでしょうか?(笑)

{94DDFE2F-24FF-42B1-AD99-BA16F6D29825:01}