有難うございました。by富沢たかし | LIVE O-REのブログ

LIVE O-REのブログ

福山雅朗、富沢たかしの2人が立ち上げた、演劇ユニットです!
まずは第一弾!
2014/11月4日〜11月6日に公演を行います!

「LIVE O-RE Vol.00」
無事に全日程を終えることが出来ました。
ご来場くださったお客様、
応援して頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、
本当に有難うございました!


たくさんのお客様がご来場くださいました。
そして有難いお言葉も厳しいお言葉も頂きました。


スタッフの皆様、関係者の皆様には、
ご迷惑をお掛けしながら、お忙しい中、様々にご協力頂きました。

そして出演者の皆様。
本当に素敵な方々と共演出来た事を誇りに思います。


お客様、応援して頂いた皆様、スタッフ、関係者の皆様、出演者の皆様、
多くの方々にご迷惑をお掛けしながら、千穐楽まで無事に全日程を終えることが出来ました。
ありきたりの言葉でしか伝えられませんが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました!


富沢たかし


*稽古場、劇場での写真も少しずつUPしますね。(^^)