3月29日【金曜】神奈川県川崎市中原区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

33名様
(抽選29 一般4)
 
開店〜終日

★4台以上構成&🤡&人気★

機種以外に

を選ばれてるお客様が目につきました!

 

 
【お客様からの共有情報】

 

★十字架Ⅴ★

★❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

 

 

 

★ハードボイルド★

★強要素多発★

添付画像以外も

レギュラーAT獲得複数回

共通ベル確率

など、強い要素多発との事!


また

★ギアスCC★

★❻確確認★

情報共有頂きました!

 


 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

★本日金曜日★

夜のお時間から

★エヴァ咆哮満席★

 

北斗シリーズ

319&ライトミドル

遊パチコーナー

終日粘られてるお客様を確認!

 

 

 

【スロット】

★全候補★

★並び候補★

 

 

 

★華金★

 

 

★ジャグラー★

 

 

★4台以上機★

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
お客様Xポスト

十字架❻確も厳しい展開でした涙

お疲れ様でした涙




ハドボ推測要素🦍も確定ならず

状況的にあったと思いますねw

 

 

 

今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

その前に

【粘られたパチンコTOP5】

ゴジラ/22.5over

レールガン/21.5over

沖海5/21over

競女/21over

ユニコーン/21over

他over20

キャプテン翼/沖海

などなどございました!

 

 

【スロット検証分析】 

 

22時35分更新DATAで

分析していますので

最終DATAと誤差が生じます

 

先ずは

 

🔴3/11導入🔴

🌈全8台🌈/🎂ギアスCC🎂

 

 

 

🟢HB🟢

ハードボイルド

 3/11増台

 

 

続いて

🟢ファンキー🟢

全館全時間帯チャンス‼︎

 

 

続いてジャグラー除く

🟢4台以上構成機種🟢

  今回もしっかり!

 

続いて

ファンキーを除く

 

🟢ジャグラー🟢

ピックアップ

  ファンキー以外もしっかり!

 

 

続いて

 

🟢単品🟢

ピックアップ

🌺華金🌺

 凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる台アリ


本日より月末総決算3days

明日明後日

月末最終土日

 coming soon




続いて

差枚ランキング

 TOP10

ピックアップ

 

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です