4月7-8日/DXガチなな | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 🌈ガチななDX🌈

🌈VEPPAN取材班出動🌈

これまで以上に

🌈情報🌈

共有にチカラを入れて参りますので

ご理解ご協力を宜しくお願い致します

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

4月7日(日)

【開店時】

 

 

18名様
(抽選12 一般6)

全館全時間帯

チャンス

思い思いのイマジネーションで
狙いを絞られていたお客様が目立ちました!
 

【確定情報】

 

13時頃

スマスロとある

❹❺❻確

ご遊技中のお客様より

確定演出撮影ご協力頂きました!

 

 

 

SAO❷以上

ご遊技中のお客様より

確定画像共有頂きました!

 

 

 

他、高設定示唆強複数確認

偶数寄り

挙動もゴリゴリとの事!

 

 

🌈PICK UP DATA part1🌈

 

続いて

 

🌟PICK UP DATA part2🌟

 

 

VEPPAN取材班

PICK UP(確定台含む)

🌈part1➡7台(4.96%)🌈

🌟part2➡7台(4.96%)🌟

🌈🌟合計14台➡9.92%🌟🌈

DATA共有致しました!

スマスロ4台並び筆頭に

並びが目立ちますね

ユニコーンw

 

引き続き

確定情報共有宜しくお願い致します!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

4月8日(月)

  

【開店時】

 

 

14名様
(抽選7 一般7)

全館全時間帯

チャンス

思い思いのイマジネーションで
狙いを絞られていたお客様が目立ちました! 

 

【確定情報】

 

11時頃

けものフレンズ

❹❺❻確

ご遊技中のお客様より

金🏆確認共有頂きました!

 

 

 

 

ゴールデンカムイ

❷以上確

ご遊技中のお客様Xポスト引用

 

 

【夕暮れ時のピックアップ】

 

お楽しみ中のお客様をピックアップ!

 

 

 

🌈PICK UP DATA part1🌈

 

続いて

 

🌟PICK UP DATA part2🌟

 

VEPPAN取材班

PICK UP(確定台含む)

🌈part1➡9台(6.38%)🌈

🌟part2 ➡8台(5.67%)🌟

🌈🌟合計17台➡12.05%🌟🌈

DATA共有致しました!

 

 

続いて

 今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しましたところ

ポイントのみ分析頂きました

 

 

本日最新機種

ゴールデンカムイ

導入初日

 

先ずは

ゴールドにまつわる

DATA確認しましょう

 

🟢シンフェギア🟢

黄金絶唱

 

 

続いて

🔴ユニコーン🔴

確か昨日も…

シンフォギアとは並びで設置

 

 

🟢導入初日🟢

 

最後に

 

差枚ランキング

TOP10

ピックアップ

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

 

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です