4月28日【日曜】DXガチなな | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 🌈ガチななDX🌈

🌈VEPPAN取材班出動🌈

これまで以上に

🌈情報共有🌈

にチカラを入れて参りますので

ご理解ご協力を宜しくお願い致します

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

4月28日(日)

 

【開店時】

 

14名様
(抽選11 一般3)

 

 

【お客様からの共有情報】

グランベルム2台ともに

★挙動🦍🦍★

ご遊技中のお客様よりお伺い致しました!

 

 

 

 

【夕暮れ時のピックアップ】

 

 

お楽しみ中のお客様

ピックアップ

 

それでは‼︎

🌈PICK UP DATA part1🌈

 

 

続いて

 

🌟PICK UP DATA part2🌟

 

四台以上機種

列&機種”外内カド”

 

VEPPAN取材班

PICK UP(確定台含む)

🌈part1➡13台(9.21%)🌈

🌟part2 ➡10台(7.09%)🌟

🌈🌟合計23台➡16.31%🌟🌈

気になる台を共有致しました!

引き続き

情報共有宜しくお願い致します!

 

続いて

 今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しましたところ

ポイントのみ分析頂きました!

 

 

先ずは

🟢マイⅤ🟢

★月末総決算★

 

 

続いて

🟠L北斗🟠

★月末総決算★

 

 

最後に

差枚ランキング

TOP10

ピックアップ

 

 

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

 

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です