5月27日『くろまによん』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。


お笑いライブ
『くろまによん』
【日程】5月27日(土)
【会場】新宿バッシュ!!
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円(※おおまにぎりよん見たかたは500円)
【出演】
エル・カブキ/加賀谷はならび/昨日のカレーを温めて/銀河と牛/クリーニングマン/新里たかひろ/菅沼大朗/ザ・ギンギンマル/ソノシート/たきおと/ダブルツカサ/ハッピーエンド/バスターキートン/フカミドリ/ホットなチャイ/ポッピングフェアリー/モグライダー/ヨージ/ラ・サプリメント・ビバ

ネタと企画のお笑いライブ!是非!!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!

皆仲良しライブも次回で6周年!
今回も和気あいあいライブでした!

急遽今回、昨日のカレーを温めてがやすおくんの方が出られなくなったということでエビバディ山下と名探偵マチョンのどうでもいいコラボが実現しました!まじでどうでもいい!!
ちなみにマチョンの声が超ちっちゃかったのは笑ってしまいました。

和気あいあいの中の上下関係。長谷川さんの舎弟感が強いです(笑)





そしてついに動き出しました加賀谷はならび&ヨージさんのツーマンライブ!!是非とも足をお運びください!本当にどうなるか見る価値ありです!!
次回で6周年!!
是非ともお越しくださいませ。
感想お待ちしております。