ディアブロで湖畔までドライブ | ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ 老牛介護ブログ

ランボルギーニ・ディアブロという、老牛を介護しています。疲れる。

今日は、久々に洗車したディアブロでドライブに行ってきました。

 

 

 

運転席から観たメーター。

 

 

 

じゃなくて小川原湖。

 

 

 

コクピットのあいかわらずのごちゃっとした感じ。

嫌いではない。

 

 

 

たまには一人でのんびりドライブもいい。

あ、いつもでした。

 

 

 

白鳥がいます。

泣き声はガーガーじゃないんですね。

 

 

 

桟橋からの眺めもなかなか。

 

 

 

子供の頃、家族で冬の湖に行った記憶があって、場所は定かではないです。

ここだったかもしれない。

 

 

 

桟橋から見たディアブロ。

そろそろ一眼レフがほしい。

 

 

冬の湖畔、癒されました。

 

 

 

帰り道、なんかディアブロが汚いことに気づく。

 

 

 

サイドが泥んこ。

 

 

 

反対側も・・・

 

 

 

前もw

 

 

 

洗車して数時間で汚したった。