いたくて。 | 命

命ある限り、人間は闘わないといけません。
鬱、摂食障害その他と奮闘しています。

又穴があいてしまったあたくしです。
事情がありまして、
火曜に過呼吸を起こしてしまい、
そのごものすごい
腹痛にみまわれてしまったんですよ。

その腹痛というのが
尋常じゃなくて、
おうかくまく全体が
破裂するような
よじれるような
とにかく
うまれてから味わったようのない痛みでして。

じっとしてても痛いのに
呼吸をしなければならないし、
寝がえりもうてやしない。
満身創痍です。


何が原因かわからないまま
丸4日ベットのうえで寝込んでましたよ。
何も食べれなかったので
2キロ落ちました。
でも体形には出てませんけどね。
なんかふにおちないです。
地獄のような日々でした。
もう回復して元気になりましたよ。


さて、
母の日ですね。
今年はモノにしました。
調理器具と
スキンケア用品です。

さすがに喜んでくれるか
自信がありません。
でも
忘れず感謝する気持ちが大事ですよね。
みなさんも忘れずに。

ネットストーカーがいるみたいなので
詳しい事を書けないのが
辛いです。