もたない。 | 命

命ある限り、人間は闘わないといけません。
鬱、摂食障害その他と奮闘しています。

先週のおなかイタイイタイ事件いらい、
すっかり体がなまってしまってるあたくしです。


なんだかだるくてしかたないのです。
五月病でしょうか、
気分もいまいちもちあがりません。


ベットには寝る時以外乗らない主義だったのに
いまではすぐベットにはいりたくなってしまいます。
入らなくてもすぐ横になっちゃいます。
なにもしてないのに
くたびれちゃうんです。
なんだかなぁ・・・。


体重も夏までに
後3キロは落としたいのに
これではうごきようがないです。
とにかく横になりたい・・・。
どうしちゃったのかな、あたくし。