カラーオイルシャンプー<br>「Ritty Joa(リティジョア)」 | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

カラーオイルシャンプー
「Ritty Joa(リティジョア)」

を紹介させて頂きますチューリップ


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】
jay-walkerファンサイト参加中




リティジョアは落ちしてしまいやすい
カラーの持ちをよくしてくれる
優れものですキャッ☆矢印


私はピンク系のカラーが好きで

いつも美容院で染めてもらってますが

ピンクは色落ちしやすい色だし

傷んでいてすぐ黄色っぽくなって
しまうのが悩みだったので

この商品はとても魅力的でしたらぶ②心










これが最近染めた時の髪色ですびっくり






ピンク系にしてもらったんですが
この日から10日もたっていて

ピンクではなくなってきてしまっています汗




さっそく使ってみたんですが

シャンプーは鮮やかな赤色で

泡立ちも良く匂いもきつくなくて
使いやすかったのがよかったです花




髪色の比較画像





ピンクではなくなってきていた髪色に
赤みが戻りましたえ゛!びっくり

ピンクっぽい可愛い色になって
すっごく嬉しいです心心

一度の使用でもしっかりと
変化を感じられましたよらぶ②


しかもカラージャンプーを使った後の
髪の毛の方がいつもより
ツヤツヤサラサラになりましたキラキラ



こちらの商品の良いところは
カラーキープの他にも

安全安心のフリー処方で
髪にも地肌に優しいんです

安心して使うことができますLOVE


カラーだけではなく
ダメージケアにもこだわった

こちらの商品はとてもオススメですハート