ピューレパール 綺麗な脇に(*^_^*)! | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


ピューレパールを約2週間
続けてみましたえ゛!びっくり






見た目の容器もオシャレで
持っているだけでテンションが
あがります矢印ハート1




ピューレパールにはいいところが
たくさんあるんですびっくり














7大美容成分が入っているので
潤い&美白はバッチリ矢印


メラニンを抑制して
ターンオーバーを促してくれます。




1日朝夜2回塗るだけなので簡単♪

ワキ以外にも、手首・ひじ・二の腕・バストトップ・ビキニライン・ひざ・くるぶしなどいろいろなところに使えます。




半透明のプルプルしたジェル状のテクスチャーで

円を描くように優しくマッサージして
軽く押さえて浸透させます。ハート


有効成分が肌角質までじっくり浸透して
ワキを内側からもケアしてくれますキャッ☆


すぐに浸透してサラサラで
触った感じもすべすべ!

使い心地がとてもいいんです♪

しっかりと保湿してくれるので
乾燥知らずです。え゛!


まだ黒ずみには明らかな変化は
ありませんが

このまま使い続けて
変化が出たらまたレポしますね(*´∀`)


ピューレパール
HLJファンサイト参加中