CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


記事書くの遅くなりました(>_<)💦


CHARMY Magicaの
スプラッシュオレンジの香り
を試してみましたラブラブ


ライオン_Magicaファンサイト参加中









香りがとてもよくて癒やされたよー音譜


スポンジに乗せるとすごく
泡立ちが良くて

少量でいいから経済的だよねラブラブ!



除菌もしてくれるから
小さい子供の食器も洗ったりするから

安心だよね(*´∀`*)!



フライパンとか油の取りづらい物で
試してみました!!








いつもは少し力入れて洗わなきゃいけなくて大変なフライパン(T_T)


水で流してもまだ少し油が残っていたりしてもう一回洗い直ししたり
時間や手間がかかるんです(>_<)💦



でも CHARMY Magicaは
少し擦っただけで油が水のようになって

サラサラとした泡になるんです!


泡が細かいっラブラブ






流すとツルツル!!
少ししか擦っていないのに
とても綺麗になりましたクラッカー





これにはびっくり!!

とてもオススメできる商品です!