傍らで・・・ ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

傍らで・・・ ☆の巻

次回のSHOP OPENについてはこちら音譜 → ☆クリック☆




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。


機械音痴なので、なかなかHP作成が進まずにおりますが・・・

毎日頑張ってマーース(^▽^;)汗

いやぁ・・・ PC得意な方、心の底から尊敬しますーーー。


てなわけで、なかなか皆様のところにお伺い出来ず、読み逃げ大王ですみません謝る




そんなこんなで昨日はミシンの後、商品の撮影カメラキラキラをしておりました。


その傍らでキャバズは・・・


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

ガウガウやっとるDASH!



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

激しすぎてブレブレあせる



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

まぁ、相変わらず仲が良いというのは、良いことですなーーードキドキ

ここ数日あんまり暑くないからか、珊瑚王子も元気デス(*゜▽゜ノノ゛☆



でもって、サンプルがてら、LSOのカラー&リードも作っちゃりましてん。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

うふふーーーーラブラブ

カラフルで可愛いっすーーーードキドキ



せっかくなので、遊んでるキャバズにちょっとお仕事してもらいましょう・・・。

キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

・・・うん。

やっぱりキャバって首輪のモデルには向かないよねーーー(笑


遊んでても、しっかりお仕事してくれるリズ珊瑚なのでありましたにひひ



更新の励みになりますトロ
ポチっとお願いしますハート