山下公園お散歩。 ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

山下公園お散歩。 ☆の巻


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

昨日はばぁばとランチのあと、山下公園をお散歩足跡

( 写真撮る気力がなくて、めっさ適当ですがご勘弁を~~あせる )

もう終わりに近いのかな??って感じでしたが、薔薇バラが見事に咲いておりましたーー。



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

とっても良い香に囲まれてのお散歩は気持ちがいいですなーー音譜




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

リーたんは昨日はとってもテンションが高くて、尻尾フリフリしっぽ、とっても楽しそうでしたニコニコ


もちろん珊瑚王子も・・・


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

にこにこニコニコ

拾い食いをたくさんして、オイラにこっぴどく叱られましたがね(--)




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

平日は人が少なくていいね音譜

ばぁばとのお散歩を堪能した3ワンズなのでありました合格




更新の励みになりますトロ
ポチっとお願いしますハート