ナツカシのフリューゲルスのホーム散歩。 ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

ナツカシのフリューゲルスのホーム散歩。 ☆の巻

今日はなんだかどんよりなLSO生息地。


気圧のせいか、頭ガンガン叫び これから雨が降るのかなーーー。


雷が苦手なオイラ。 雷なりませんようにお願い



クローバー  クローバー  クローバー


SHOPの方ですが、昨日までにご注文いただいた皆様に確定メールをお送りしています。


まだ確定メールが来てないよって方は、お手数ですがご一報いただけるとありがたいです。


(携帯メールの方は、ドメイン解除をお忘れなくーー)



本日ご入金いただいた方、および、代引きをご利用の方から順番に心をこめてお作りしますので、


発送までお時間くださいねー音譜



SHOPはこちらです。 → Lizm*iu    よろしくお願いしますラブラブ



* お色などのバリエーションがあるものは、詳細ページに「カートに入れる」ボタンがあります。

 一覧のページにはバリエーションのないものだけが、カート表示が出ます。

 「SOLD OUT」の文字がかかってないものは在庫がありますので、ご注文出来ますー。




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

先週末はどこの公園に行こうかなーーと悩んだあげく、

オイラの実家の近くの公園に行ってきました音譜


実家の近くでもあるんだけど、以前この公園の裏に一人暮らししてたことがあって、

アパートから直接公園に行けたのでしょっちゅう行ってた公園です。

乗馬クラブがあって、よくポケーっと馬眺めてました(笑


リズ珊瑚ともたまーーに行きますです。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

この日は横浜FCサッカーボールの試合をやっていたようで、すっごい声援。

ちらっと見たら、たくさん人が入ってましたーーー。


Jリーグが始まった頃、学校帰りに顔にペイントした人がたっくさん歩いてて

すごいビックリしたなーーーなんて思いだしたりしてました(笑


サッカーボール 全然知らなかったからなーーーー。


横浜フリューゲルスってチームあったの覚えてる?

( Fマリノスの「F」はこのFですよねーーー。 )

当時、フリューゲルスのホームスタジアムだったので、

Jリーグを知ってからは友達とこっそり見に行ったりしてましたw

覗けるポイントがあったんだよねーーー目

GKの楢崎さんとかもいて、オイラ楢崎さん大好きでした(笑 いや、今でも好きだけど。

今思えば、有名な選手たくさんいたのよねぇ・・・。 好きだったな、フリューゲルスしょぼん


って、話がそれましたが、そんなこんなの公園をお散歩してましたー。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

お散歩に夢中で、あんまり写真撮ってないんだけど汗


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

リーたんはとっても楽しかったのか、シッポふりふり、にこにこしておりましたドキドキ



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

サンちゃんもニコニコーーードキドキ 可愛いーーーラブラブ


りーの隣に、おんぷも乗せて、


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

って、なんでリズはいつもストロー舌なんだろうか汗


サンちゃんも一緒にラブラブ


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

久しぶりにきたなーーー。

やっぱ地元は落ち着くなーーーー。


近々また来ようーーーー。


そんな週末のお散歩でしたドキドキ



更新の励みになりますハート
クリックおひとつ、お願いしまーす笑




= Today's PHOTO =


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。