おまけ。 ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

おまけ。 ☆の巻

今日は朝からハローワークに行ってきたmiuママですヾ(@°▽°@)ノ


職探しに行ったわけではないんだけどね。 もろもろの手続きに行ってきやした。


オイラ地域の管轄はハローワーク横浜なんだけども、この間情報漏えいで職員が逮捕されたのよね。


オイラの職歴漏れてないかしらーーん??(笑


個人情報の漏えいって怖いよねぇ・・・。 頼むよーーー職員さん汗汗





キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。


今日も一日ミシンDAY。


発送が終わった方には、発送完了メールをお送りしていますーードキドキ

到着までお待ちくださいねーー音譜


そして、ご入金いただいた皆様、及び代引きご利用の皆様、

順番にお作りしてますので、もう少々お時間くださーーーいあせる


一旦、カートを閉じさせていただきます。

制作が落ち着き次第またOPENしまーーす。





今回ご注文いただいた皆様には、おまけとしてポストカードをお入れしています。

えぇえぇ、たいしたおまけじゃなくてすみません汗汗



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

↑ リズ姫 version ↑





キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

↑ 珊瑚王子 version ↑




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

↑ おんぷ嬢 version ↑



ちなみにおんぷちゃんの写真はオイラお気に入りでして(笑

ショップの札にも使ってますにひひ



誰が届くかはお楽しみドキドキ


しょっぼーーいおまけですが、もらってやってくださいねーーー音譜


さてさて、ミシンの続き頑張りますチョキ




更新の励みになりますハート
ポチっとお願いしまーーす笑