初cafe。 ☆の巻 | キャバリアなんだってば♪ @ たぶん...チワワなんだってば。

初cafe。 ☆の巻

今日は今年一番の暑さ・・・だったようですねーーー。


30度を超えたところもあったとか。


我が家はリズ姫が、異常に暑さに弱いので、これからの季節は心配ざんす。


でも明日はまた涼しくなるようで・・・。 気温の変化に体調を崩さないように気を付けよーー!!




キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

さてさて今日は午後から3ワンズを連れてお出かけ。

お初のcafeに行ってきました。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

ららちゃん+ひろりんさん&上のお姉ちゃん がご一緒してくれましたドキドキ

行ったのは去年末に出来た HEAL THE GARDEN というcafe。


予約をすると、ほどよいスペースの空間を貸し切れて、ワンズを離せますー。

必ず予約が必要かは、わかりませんが・・・。

( 登録&1時間1ワン500円という利用料がかかりますーー。 )



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

メニューは少ないですが、美味しかったですラブラブ



キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

下は細かいウッドチップになっていて、あんよにも優しい感じ音譜


暑いかなーと心配してましたが、風があってとっても涼しかったーーー。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

珊瑚はとっても楽しそうラブラブ

しかし・・・ ウッドチップを食べまくっておりました・・・汗汗

細かくて食べやすかったみたいですしょぼん 絶対また吐くな・・・。

キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

おんちゃんは大好きなお姉ちゃんに甘えて甘えて(笑

「 なでるだわよー 」攻撃を延々と繰り広げておりました汗汗


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

りーたんは涼しかったし、カートinではないからか笑顔笑顔ドキドキ

ひろりんさんとお姉ちゃんにたっくさん可愛がってもらって、ご機嫌でした音譜


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

ららちゃんはチップを食べることもなく(えらい!)、まったり過ごしていたようです。

と、ワンズにとってはストレスがないので、いい感じのcafe音譜

ただ・・・

他にまったくお客さんがいなかったのに、料理が出てくるのがえらく遅いっ。((o(-゛-;)

ドリンクも先にって言ったのに、料理の後に出てきたり・・・。


そして、一番気になったのが、スペースの入り口が2重になっていないこと。

入口の目の前は大通りで車が行きかっている道路。

なので、店員さんが入ってくるたび、ワンズが出ないかドキドキしてました汗

うっかり出ちゃったら、かなりの確率で車に轢かれるわ・・・(;´▽`A``

とまぁ、気になるところもありましたが、ワンズは楽しかったようでした合格


ランチのあとはみなとみらいに移動し、赤レンガ倉庫へGO

少しお散歩したあと、nana's green tea でスイーツtimeドキドキ


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

抹茶生チョコレートパフェを食べてしまいましたーーー音譜

白い部分が練乳アイスみたいな感じで、美味しかったーーーー合格


キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。

そんなこんなのお出かけ。

明日からお天気崩れるみたいだから、今日はたっぷり遊べて良かったねーー音譜


ひろりんさん&お姉ちゃん、いつもありがとうございまーーすヾ(@°▽°@)ノ

またお出かけしましょーーーーラブラブ


楽しく過ごして、今は爆睡なLSOなのでありました≧(´▽`)≦



ポチっとお願いしまーーすクローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング参加中~。 ポチっと~~♪




= Today's PHOTO =

キャバリアなんだってば♪  @ たぶん...チワワなんだってば。
お姉ちゃんとハンモックjh 素敵な写真が撮れましたきらきら!!