ライザブRZのお客さんからの電話 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

今までいろいろな鍼灸院でやって来ましたが
RZのシングルを首に当ててたら
3日で回らない首が自由に回るようになって
おお喜びで電話が来ました。
初日でドンときて、悩んだが、ピリピリ
我慢してやったら3日で完璧になったそうです。ブログに書いてくださいとお願いしました。
旦那様が癌の病ですがトライするとのことです。よくなるといいですね。
そのお客さんから
トモセラピーという放射線治療があるんだそうです。ネットで調べると
従来の重粒子治療より楽チンだって
書いてありました。
江戸川病院で出ていました。
でも前立腺がんのことがいろいろ書いてあります。
良い情報は、共有し、すこしでも
癌の方のお役にたてたら良いと思います。

ライザブマットはここで