ライザブで汗 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

なぜライザブで汗が出るのか考えてみた。
それは電子を取り入れて分子が震動するからというのが、理由と考えられます。
お湯で洗うときれいになるのは分子が
熱で震動しているからです。
ライザブ水で洗うときれいになります。
当てたところが中心にそう熱くなるんですが、
時としてのぼせるので
そうなりそうな前に止めるしかないです。
取り入れた電子はその後どうなるのかは
よくわかっていません。
空中や他のものに電子が放出されていきますが、100%ではなく、
わずかながらでも細胞に留まると
考えています。

特に電子供給が強いものは
長時間のご使用はお進めしていません。
体温をあげることは良いことです。
健康な方も、幅があり、いつも健康とは限らなく、波がありますが
やってみるとあつく、体の中からあっつくなります。やる気も出ます。

ライザブはここで